--/-- --:-- | スポンサー広告
ふー
毎回毎回ネタをさがすのって大変デスネw

今日はINしたらいきなりクラメンがゴキブリマンティスキングをみつけたので弱いけど手伝いましたw
ゴキ


そのあとソロで狩りして、掲示板をみたら火力募集があったのでいってきましたw
黄泉路

ひさしぶりに黄泉いったら2レベルあがりましたw

んでーまたゴキみつけたのでみんなで倒しましたwごk


そのあと適当にぶらついてしゃべって落ちましたw

最近更新ちゃんとガンバッテマスヨw
でぁ・w・ノシシ
01/12 22:27 | TWの出来事 | CM:0 | TB:0
・w・ノ
今日もバイトなので、50分ほど海底で狩りして落ちました・w・
でたレアなんと6個w
レア

やっぱ海底゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

でぁバイトいってきます・w・ノシシ
01/11 16:25 | TWの出来事 | CM:0 | TB:0
うはw
みなさんこんばん・・・・・うはw
バイト行って来るのでPC落としますw
・w・ノシシ
01/10 16:31 | TWの出来事 | CM:1 | TB:0
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
今日は1レベルしかあがらなかったけど、シャルンGETしちゃいましたw
シャルン

補正もいい感じw
これで火力もUPだーw
幸運買ったからしばらく海底か水晶いるかも・・・・w

でぁ・w・ノシシ
01/09 17:38 | TWの出来事 | CM:1 | TB:0
ワーイw
今日もかやチャンと黄泉に行きました・w・
おかげさまでもう113だw

かやチャン今日中にメトラになるっていってたけどー・・・・がんばれw
夢ちゃんが今週中にメトラいけるんじゃない?って言ったけど、ギャオはそんな気力あるかわかりませんw(ぁ

とりあえずメトラめざして狩りがんばりますw

目標の三日坊主は避けたよ!!
でぁ・w・ノシシ
01/08 16:36 | TWの出来事 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
