スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おひさしぶりです。
もぅ誰も見てないと思うけど、更新。

TWもたくさん思うところがありましたが、引退します。

てヵもうすでに休止状態なんだがwwww

いっぱい色々あったけど、まぁ忘れちゃいけないのが去年の4月頃~からかな?

たくさんの人を傷つけて、裏切られて、裏切って、俺最低wwwww

特に、某ピン子さんと某テチさんには死んだほうがいいくらいひどいことしました。

まぁβからやって課金時代やめて無料化して戻ってきて・・・・

なんだかんだですっげぇやってたけど、ネトゲでこんなに人を傷つけたのは初めてでした(ぁ

ネトゲ恐怖症でs(ry

何か書いていいのかわかんねwwwwwwどうしようwwwww

wwwが多い俺自重wwww

やっべぇ鬱になるw

まぁ本当にあの出来事は・・・経験したことなかったからなぁー・・・

某ピン子さんと某テチさんには謝ることしかできない。

やっぱ俺最低wwwうぇうぇwww

今まで関わってくれた方アリガトウございました。

そしてごめんなさい。
スポンサーサイト
12/27 12:00 | その他 | CM:5 | TB:0
ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gyaodao.blog51.fc2.com/tb.php/40-0077c2cc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
