--/-- --:-- | スポンサー広告
一ヶ月ぶりですw
はい長らくさぼってましたw
ミラが166になったこのごろw
ネタがなく更新してませんでしたが、せぴあ様からバトンをもらったのでやろうと思います(*ノωノ)

続きからどぞんw
1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

とりあえずー
紫緒ちゃん、あいちゃん、しぃちゃん、ママン、ひなちゃん
長らくさぼってたから見る人すくないヨヨヨヨヨヨヨヨヨ
てヵ見てるかわからない人ものせてる(ぁ

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前 ギャオ 

ニックネーム ギャオ ぎゃおっち ギャー ぎゃおたん ぎゃおちゃん あとなんだろ?w

紹介者 せぴあちゃん


3:おいくつですか? 

もうすぐ19歳(*ノωノ)キャー


4:ご職業は?

今ABCの社員に応募するかまよってるヨヨヨヨヨ
まぁ・・・決まらなかったら、フリータかぬ・・・


5:ご趣味は?

本読んだり、ゲームしたりw
ダントツでカラオケ行くことですね(*ノωノ)


6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き:おしゃべりで・・・気が合えばwww

嫌い:他人のことあまり考えない人かな?浮気ぐせあるのもダメねw


7:特技は?

カラオケ!!(自意識過剰


8:資格何か持ってますか?

なんもないやウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


9:悩みありますか?

いっぱいあるかもだしないかもだしwww(ぁ


10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き:お菓子ならなーんでも( *´艸`)洋菓子和菓子大好き(*ノωノ)

嫌い:なんでかセロリが食べれナスw


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:仲のいい人が増えたヽ(´ー`)ノ

怒:自己中に会った('A`)

哀:色々ありすぎて(´;ω;`)ウゥゥ

楽:ハッピーハッピーヽ(´ー`)ノ(ぁ


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

ナンパ:そんな度胸ないわ(-ω-`*)

キャッチ:いくないヽ(`Д´)ノ

勧誘:(゚c_,゚`。)プッ


15:最近告白されたか?

好きになってくれる人なんているのかしら('A`)


16:好きな漫画は?

WORKINGとかー
オーバードライブとかー
ブレイブストーリー新説とかー
いっぱい(*ノωノ)(ぁ


17:最近お気に入りの曲はなんですか?

最近というか気に入り曲は
・EXILE「運命のヒト(ピアノヴァージョン)」
・コブクロ「桜」
・コブクロ「ここにしか咲かない花」
・TOKIO「宙船」
てか持ち歌(*ノωノ)(ぁ


18:最近1番キュンとした話を教えてください。

キュンじゃないのならいっぱいあるけどもwww


19:最新の買い物情報を教えてください。

一番最近買ったもの・・・・
服かな?なんだろwwww
食器洗い機買う予定(ぇ


20:お気に入りのブランドを教えてください。

とくにブランド気にしないヽ(´ー`)ノ


21:猫派ですか?犬派ですか?

どっちかというと・・・犬かな?いや猫も・・・
動物に好かれやすいと思い込んでます(ぇ


22:好きな人はいますか?

今はいないなw


23:貴方が愛する人達へ一言

みんな良いお友達ヽ(´ー`)ノ


24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

紫緒ちゃん:最近急に仲良くなりました(*ノωノ)キャー オモシロイ方デスヨw

あいちゃん:いつもイジラレテルあいちゃん( *´艸`)クスクス ミラがお世話にナッテマスw

しぃちゃん:おもしろいヒトだよヽ(`Д´)ノ 絵も上手だし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ママン:バリバリの主婦だけどもおちゃめで元気なお方( *´艸`)クスクス

ひなちゃん:いつもギャオ心配してくれる優しいお方ヘ(゚∀゚ヘ)



毎度適当で申し訳ないwwww
がんばって更新するからねヽ(`Д´)ノ
03/12 01:28 | TWの出来事 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gyaodao.blog51.fc2.com/tb.php/37-ce967bd5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
