--/-- --:-- | スポンサー広告
はい
はい、しぃちゃんのとこでひろった携帯変換バトン
結構前に一回やったけどもいっかい・w・

あ:ありがとう (こんなこといたっけ?(ぁ
い:言えた (何をだ
う:うけたよ (これだと片言でなんかやだなw
え:英語 (はだいっきらいですw
お:おやすみ (スースー

か:川崎 (地元キター(ぁ
き:今日 (は何の日?
く:クレスト (ぇ
け:現 (きっと現文ってうとうとしてたんだよ・・・w
こ:これ (です

さ:鷺沼 (地元だしまくりktkr
し:障害 (目が悪いとつらいですw
す:SMAP (なんの話したんだろう・・・w
せ:接続 (今接続障害中w
そ:そんなんだよ (だよw

た:大爆笑 (今日のリンカーン
ち:超 (なにw
つ:って (ちっちゃいのキター
て:できないねぇ (今TWが
と:ドマイ (俺

な:なってるから (なってるんだよw
に:に (~に
ぬ:主 (河の?(ぇ
ね:寝るのか (寝ないで!!
の:野○ (さすがにこれだすともう地元特定できるって(ぁ

は:は (~は
ひ:必死 (にタイプしてます(ぇ
ふ:フォルム (形?(ぇ
へ:勉強 (大嫌いw
ほ:ほんと (正しくは本当

ま:まじ (大変w
み:南 (南斗すi(ry
む:むしろ (なんだろうw
め:めっちゃ (好きやねん(ぇ
も:も (~も

や:やばい (もれs(ry
ゆ:優 (人の名前じゃないよ?
よ:よ (なによ!!

ら:ら (ららら~♪
り:リンカーン (今日わらったw
る:る (この次が、るじゃーん(ぇ
れ:0 (れい、か・・・・
ろ:ロシア (大きいね!!

わ:笑い (笑い・・・
を:を (~を
ん:んじゃぁ (んで始めてるよ・・・w

はいつまらなかったですねw
12/12 23:32 | TWの出来事 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gyaodao.blog51.fc2.com/tb.php/22-7907aaa0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
