スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふぅ
毎度おなじみつまらない日記の更新です(´・ω・`)
最近はミラにはまってミラばっか・w・
メイン164からあげてないし・・・・
ミラは80になったけどね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

メガネ買って世界かわったしねー(ぇ
やっぱ0.1で裸眼は無理があったみたい(´・ω・`)

続きはせぴあちゃんとこからのバトンー
回す人にかかれてたしね・w・


**TWバトン****

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

メイン:マキシミン
メイン鯖:トレビゾ
由来:トリスタやってた時にライオンのキャラ使っててーそれにちなんでつけたのが由来かなw決してパソコンテレビではないです。


*2*TWをはじめたきっかけは?

β時代に一回少しやっててー
んで夏休み1ヶ月無料になってからはじめたかな・w・
ようはおもしろいからかなー


*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

β時代はルシワン鯖は覚えてないや・w・
今はマキシミンでトレビゾ


*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

PTのほうが全然楽しいよ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

好きなモンスターかぁ・・・・なんだろ・w・
嫌いなのはイパーイ


*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

お気に入りの場所かぁー・・・しいていうなら隅っこかな(ぇ


*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

んーなんだろー


*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

放浪しないけどー結構したい・w・(ぁ


*9*現時点所属しているクラブについて一言

ヴァレンス家:みんないつもありがと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
月の道標:幽霊化しててゴメンナサイ;w;
パッフェル:あいちゃんガンバレ
花びらの雫:.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


*10*ドッペル森のPKについて一言

PKなんてやってなにがおもしろいんだかw(ぁ


*11*目標としているプレイヤーはいますか?

目標ねぇ・・・・いないかな(ぁ


*12*相方はいますか?いる方は相方に一言

いなーいいなーい・・・・・・ばぁ(ゴメンナサイ


*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

んーどうだろー・・・・
一時狩り友でテチ集めてたから、テチかな・・・?


*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ

私の分まで幸せつかみとってください。
このぞっこんめ((((;゚;Д;゚;))))(ぁ


*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
スポンサーサイト
12/06 12:48 | TWの出来事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gyaodao.blog51.fc2.com/tb.php/21-119d298a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。