--/-- --:-- | スポンサー広告
ネタが
特にネタがないのではむたのところでひろった
強制バトンー
□■ルール■□

 見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 × ギャオ健康体ですからw

02:手術 × 入院ない=手術ない(ぇ

03:骨折 × サッカーやってたしねーあるよー軽いのだけd

04:献血 × ないね・w・

05:失神 × ないない

06:風俗 × 金モッタイナス

07:しゃぶしゃぶ × 風俗のあとにしゃぶしゃぶってことは・・・・

08:エスカルゴ × ナス・w・

09:万引き × そんな悪いことしません・w・

10:補導 × されたら公務員なれないじゃん!!(なんないけど

11:女を殴る ○ おふざけ程度にねw

12:男を殴る ○ 普通でしょ(´・ω・`)

13:就職 × まだ学生・w・

14:海外旅行 × ないよ・w・

15:ギター ○ 友達に微妙にならったw

16:ピアノ × あるわけない・w・

17:バイオリン × え?葉加瀬太郎?

18:眼鏡 ○ もうすぐ新しいのくる・w・

19:オペラ鑑賞 × ない・w・

20:テレビ出演 ○ ハジッコダケネ。ゲームのEDのスタッフロールにならノッタコトアルヨ(ァ

21:パチンコ ○ ゲーセンのだけど(ぁ 

22:競馬 × ゲーセンのなr(ry

23:合コン × なーい

24:北海道 ○ 修学旅行だったしね・w・

25:沖縄 × 行ってみたいなぁw 

26:四国 × 地味(ぁ

27:大阪 × 兵庫なら・・・・;;

28:名古屋 × ちゃんぽん!! ゴメンナサイ

29:エスカレーターを逆走 ○ ちっちゃい頃に・・・・w

30:フルマラソン × 長距離得意だけどフルはしない・w・

31:自動車の運転 × 免許とんなきゃ・w・

32:10kg以上減量 × アリエナス そんな脂肪ナス

33:交通事故 × なりかけたことなら何度か

34:1万円以上拾う × そしたらいいねー

35:1万円以上落とす × 1万はないかなw

36:徹夜で遊ぶ ○ オールで酒でしょ?(ぁ

37:ピアス × 一応運動してた人ですからw

38:50万円以上の物をもらう × ミツガセチャダメダヨ

39:ラブレターをもらう ○ 小学校のときに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

40:一目惚れ × アリエナス。

41:幽体離脱 × ((((;゚;Д;゚;))))

42:先生に殴られる × 教育委員会に報告d(ry

43:徒競争で1位 ○ 小学生の頃ははやかったよ!!(ぁ

44:妊婦に席を譲る × じいちゃんばあちゃんならw

45:他人の子供を叱る ○ 説教なんてあるにきまってんじゃn

46:20過ぎて素面で転ぶ × 20歳なってない・w・

47:同棲 ×  ないねー

48:ストリート誌に載る × のりたくない・w・

49:2m以上の高さから落ちる ○ 2mくらいならねぇ・・・

50:学級委員長 × 絶対やだw

51:恋人が外国人 × アリエナス

52:刺青 × 水使うやつなら小学校d(ry

53:ナンパ × アルワケナイジャンw

54:逆ナンパ × ないないw

55:ディズニーランド ○ 毎年1回はいってます(ぁ

56:一人暮らし × したいねー

57:スキー ○ あるよー

58:スノボ ○ スノボ暦9年だ(ぁ

59:サーフィン ○ 親父の影響・w・

60:異性に告白 ○ 異性ならあるわなー

61:同性から告白 × あったら気持ち悪w

62:中退 × ないないw

63:留年 × 留年する心配なんてナイw

64:浪人 × 浪人はやだなー

65:喫煙 × タバコだいっきらい

66:禁煙 × タバコなんてすいません

67:酔って記憶をなくす × 弱いからそこまでのまないw

68:飲酒運転 × 自転車でも犯罪・w・

69:保証人 × アルワケナス

70:幽霊を見る × 霊感まったくないです。

71:先生を殴る × やりてぇ・・・・w

72:親を殴る × ㍉㍉

73:食中毒 × なーい

74:無言電話 ○ すぐきるけどねw

75:ピンポンダッシュ × マンションにはこないだろ。
12/02 02:32 | TWの出来事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gyaodao.blog51.fc2.com/tb.php/20-a9c97443
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
