スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひさしぶりですーw
しばらく更新サボッテテすみませんでした・w・;
別に忙しかったわけでもないのですが、なんかメンドクサクテ
藍羅さんのクラブに訪問したおかげでお友達増えました(*ノωノ)
これがまた気の合う人でイイ・w・
ザンネンながらSSはー撮ってません;w;
マキチのレベルあげもなんだかんだで最近ビミョウにするようになりました(*ノωノ)
おかげで164!!モナまであと1です(*ノωノ)
でも魔法師もお金もないからモナなんて夢のまた夢・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
最近寒くなってキマシタネー(´・ω・`)
関東はまだまだあったかのようですがね(*ノωノ)
みんな風邪引かないようにネ・w・

こんなに文章かいたのははじめてかも(*ノωノ)

続きは今日の更新したところかなー
リンク追加

*藍羅のぷちにっき*
ずっと前からリンクしてくれてたのにしてなくてゴメンナサイ。・゚・(ノД`;)・゚・。

☆みそくそのおしゃべり部屋☆
勝手にリーンク(*ノωノ)

暇人のTW日記
かずちょんの日記 リンクしとくよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
11/15 16:00 | TWの出来事 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gyaodao.blog51.fc2.com/tb.php/18-b32262a3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
