スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
さて・・・
バイト前に更新でもしていくかな。

仲良しだって思い込んでて。
信頼されてると思ってて。
まっさきに疑われた。
こんなつらいことってないよね。
相手に自分の気持ちを伝えたい。
それが誤解をまねく。
ギャオってそんなに信用ないのかな。
その相手にたいして怒ることができない。
ギャオってチキンだな。
本当に人間付き合いって難しいよね。

ゴメン愚痴ッタ。
スポンサーサイト
10/19 16:42 | TWの出来事 | CM:4 | TB:0
人は1度は必ず人間不信になることがあるそうだ(又聞き

なぜ嫌われたとか、目の前からいなくなったとかの原因で周りの友好関係も崩れることもあるらしい

俺は高校に入ってから自分の意見だけは言うようにしてるよ

だから相手も一応理解してくれる

確かに自分の考えてることを相手に伝えるのは難しいけど、1度してみたら案外楽なもんよ

それに、たまには愚痴もいいもんさ(゚Д゚)

俺なんて高校からの連れに

「俺受験なんだが」

って言っても未だに振り回されてるんだよ('A`)

そんな現状に身を任せようとしてる俺もチキn(ry
あまり気にしない方が・・・(ぁ

時がすべてを解決してくれるよ(タブン

m(_ _;)m ゴメン!!
いいコメントが見つからない;;
ぎゃおっちぃ・・・・(´・ω・`)

元気出すんだ!!!!! せぴあが面白いこと言ってあげるから!!(死
・・・・・・・・・・・・・・

思い浮かばなかったけど・・・・・(^∇^;)(何;
いつでも相談に乗るからね(*>△<)b
何があったか知らないけど疑われることぐらいあるって
そこまで心配しなくてもなんとかなるよ
ほんと時が解決してくれる
いつもどおりに接したらいいと思う
自分がイヤだったらもう近づかなかったらいいと思うし
自分が思うように考えて処理するべきかな?
変な言い方だけど
まぁよくあることだよb
頑張れ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gyaodao.blog51.fc2.com/tb.php/14-2ab1b320
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
