スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
にゃもすー
前のブログは~ツカイニクイというか~まぁ~いろいろ制限あったからブログを変えたよ!!変えたんだよ!!
ということで、これからはこっちでよろしくですw

続きは~いつもできなかったバトン~♪
ストーリーバトン



◆第1章『出発の時』

>1.あなたの名前と職業は?

ギャオ・・・職業は・・・みんなの道具?(ぇ

>2.何時ごろ出発しますか?

みんなそろったら(ぇ

>3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)


A: とっても強いねこやん(勝手な想像)
B: 小悪魔せぴあちゃん(ごめn)
C: 口の悪い悪くないはむた(チョッ・・ヤメ・・・ウワァァァ・・・)
D: ルシアンなルシアちゃん(意味不)
E: ゆ○さ(b@-@)dなかずさん(フフフ)
F: 極めつけ。最近被害妄想が激しく嫌われてると思ってるひかる

かってに増やしたよ!!ワルイカヨ!!ギャオの大切な下僕友達だよ!!

◆第2章『山道で……』

>1.山道で、魔物と遭遇しました。

ギャオはせぴあに見とれている
魔物の攻撃
ギャオは逝きかけた
ねこやんは強い自分にうっとりしている
はむたはギャオに文句を言っている
魔物の攻撃
せぴあはかわした
かずはひたすらゆ○さのまねをしている(b@ー@)d
せぴあもつられてやっている(b@-@)d
ルシアの攻撃
魔物は瀕死だ
ひかるはメガ○テを唱えた。
しかしシッパイした。
ルシアの攻撃
魔物をやつけた。

>2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ギャオ:だい・・・ゲフンゲフン
ねこやん:悪魔ラブ
はむた:ナニモイッテナイ
かず:(b@-@)d
せぴあ:ワーイ
ルシア:戦ってるの私だけじゃん!!
ひかる:死にたい・・・・(シヌナヨ?

◆第3章『砂漠で……』

>1.……道に迷いました。どうしますか?

とりあえずはむたがギャオのせいにする。
そしてみんな便乗してギャオ苛め開始。・゚・(ノД`;)・゚・。

>2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

そのまま続行していると思うよ!!(ぇ

>3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

苛めから救ってくれてアリガトウ・・・・(ぇ

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

>1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

ねこやんが悪魔に萌え ている。

>2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

みんなのシンクロ率が100%になるくらい(ぇ

>3.新技の名前は?

集団ギャオ苛め(自分でやっててカナシイ

>4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこにはスがいますか?

ス・・・酢ってこにしよう。

>5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

その敵(酢)を飲まされた。だって新技苛めだよ!?(ぁ

>6.……あっけなく倒せました。

そりゃぁ・・・・酢だもん・・・・

◆第5章『悪魔城:1階』

>1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

さっきの酢を飲んだから。

おなかが果てしなく痛くなりました。
状態異常:「腹痛」

ちなみにミンナはどうにもなってませn

>2.その状態のまま最上階を目指していきます。

きっと相当つらいんだろうな・・・・
みんなは何事もないように会話(ぁ

>3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

悪魔君と一緒(ぇ
ねこやんがそういいました。
(ちなみに悪魔君の弱点なんてしりませn。)

>4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

ねこやんとはむた・・・・
君達のことは忘れない!!(ぁ

>5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

きっとトイレにかけこんだ(ぇ

◆第6章『悪魔城:2階』

>1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。

みんなで肩車して上にいこう(ぇ

>2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。

きっとだるくなって会話がはじまってると思うよ!!(ぇ

>3.その声は、天井から聞こえてきます。

きっと死んだ、ねこやんとはむたの声が天国からきこえt・・・

>4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

かずさんが犠牲になりゆ○さで時間稼ぎ!!(b@-@)d

>5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

さすがかずさん!!君のことは忘れない 。


◆第7章『悪魔城:最上階』

>1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

そりゃぁ大変だΣ(゚口゚;

>2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。

寝てる間に顔にらくがk(ry

>3.こんなところで終わるわけにはいきません。

顔の落書き落とさなきゃ!!(*。◇。)ハッ!
これ油性じゃんヽ(`д´)ノ

>4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

普通のエレベーターとイッショ。(ぁ

>5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

きっと留守だからだべってマッテヨウ。

>6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

↑で留守って予想したのに、オナジこというなよヽ(`д´)ノ

>7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。

会話なんで気づきませんでした。

>8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「俺も会話にまぜろ!!」

◆最終章『決戦』

>1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

ひかるとルシアの必殺。腐女子発言(ぁ

>2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

Bってせぴあちゃんジャマイか!!壊れたとは失礼な!!
ギャオはきっとテンション最悪だね(ぇ

>3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。

ニャンママを召還(ぇ

>4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

死んだみんな(ぇ

>5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。

3人じゃないよ!!(ぁ

>6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。

悪魔さんはヨユウがあるね!!

>7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ねこやんが萌える

>8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

ねこやんがつきるまで(ぁ


>9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。

ねこやんしか今たたかっていません!!(ぇ


>10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「テライモスーヽ(´ω`)ノ」

>11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。

ドンマイ!!

>12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「主婦をなめるなぁ!!」 (ゴメンナサイ

>13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ママンが召還する。ネコにまたがって(㍉

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

そんなイッパイいるかぁぁぁぁぁぁぁ
全部ギャオでいいんだy
アンカーだものー(ぁ
スポンサーサイト
08/23 12:22 | その他 | CM:9 | TB:0
なんか私、苛めっ子みたいじゃん・・・。
途中で死んでるし・・・。
まぁいいけどさぁー。
悪魔萌え~~~~~~~~~~~!
ブログのタイトルの変化にも萌えた
大ウケしてましたw
って私結構強かったねvv
何気にかずさん最高だったよwゆ○さbd
これと光著さんと私の腐女子発言bd
光著さん早く元気になるといいなぁ・・・
(・ω・)腐女子発言とか失礼なヤツだ
ゴメン、かなりウケタヨww(ぁ
何か私すげーキャラになってない??w

よく読んでみたらオラがいるジャマイカ@@
決め台詞超~~~~うけますた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gyaodao.blog51.fc2.com/tb.php/1-121b2ad2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
