--/-- --:-- | スポンサー広告
むはー
チャットログを読み返すとBFメンバーのかわいい一面がよみがえってきました(ぇ
こう考えるとみんなカワイイ性格してるねぇ・・・w
んーなんていうか・・・
みんな可愛かった!!

実は1日2~3時間INできるかもしれないっていう・・・・(ぁ
リア友今になって始めるし・・・・
もぅ復帰するかぁ・・・・(ぇ

とりあえず今日はトレ鯖にでもINするですえ。
10/31 20:59 | TWの出来事 | CM:2 | TB:0
休止
母がガンで手術して入院になります。
リアルで色々大変になるので、TWはしばらく休止になります。
クラブ員、ギャオにかかわった方々本当にありがとうございました。
10/26 15:08 | TWの出来事 | CM:1 | TB:0
さて・・・
バイト前に更新でもしていくかな。
10/19 16:42 | TWの出来事 | CM:4 | TB:0
うんー
あの娘の幸せ願うのも
自分の為だというのなら
ボクは手紙を書きましょう
誰にも出さない手紙にボクは
あの娘の名前を書きましょう

んーやっぱいいね・・・・w
あえてコレの元は伏せるよ(ぇ
10/16 22:08 | TWの出来事 | CM:0 | TB:0
あーうーあー
18日までに願書ださなきゃ・・・
作業療法士になりたい理由かかなきゃ・・・
22日が面接だ・・・・
まぁ指定校推薦だから面接だけだけどねw
さてそれはさておき(ぇ
このごろINしてもツマラナイ・・・・
なんていうか存在そのものが浮いてr(ぁ

続きからはー・・・・・・・
10/15 12:38 | その他 | CM:4 | TB:0
ほいっと
約束どおりママンかいたよー
見たい人だけ続きドゾー
目に毒だけどね(ぁ
10/06 17:39 | TWの出来事 | CM:1 | TB:0
んー
暇だったから絵かいたさー・・・・
続きからドウゾ
10/03 20:34 | TWの出来事 | CM:1 | TB:0
ふぅ
なーんか最近TWにINしても浮いてるきがするギャオです。
ってことで今日はINしません(ぇ
そちゃぁだれかにINしてよって言われればINするけどー・・・
そんなことイワレナイネw

一応更新はするんだけどさぁ・・・・
ネタがなくてなくて(ぁ

コメント返信はオヤスミデー・・・(ぁ
10/03 16:53 | TWの出来事 | CM:1 | TB:0
ほいよっと
バイト行く前に更新するよーw
めんどくさいけd
続きはーコメント返信とSSかなーw
10/02 15:56 | TWの出来事 | CM:1 | TB:0
ドウモ
ものすごくひさしぶりな更新ですw
んまぁ色々あったんだよ・・・w
たんに更新がめんどくさかっただけだけど

だってネタがないんだよ・・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
続きからは~なんだろw
10/01 14:16 | TWの出来事 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
