--/-- --:-- | スポンサー広告
ヒサシブリの更新
なんていうかさ・・・・・

うん・・・



正直もうネトゲをやる気力がなくなってしまいました。

某テチ2名のブログをみて自分もやろうかなと思うのだけど、

いざINしてみるとやる気がでません。

最近昔のTWを思い出す出来事がいくつかあってー

なんていうか自分が最低だってことが、また実感しました。

誰かを傷つけて自分はここにいる。

いつだって自分は誰かと話すとき綺麗事しか言わない。

もぅ誰かが傷つくのは嫌です。

親しくなればなるほど。

まぁやる気がなくなったのは今のTWに嫌気がさしちゃっただけなんだよね。

ただ・・・愚痴言いたいときもあるじゃん?
04/18 23:34 | TWの出来事 | CM:8 | TB:0
ギャオちゃんどうしたの?

なんかあったのかな?

人を傷つけることなんて
誰でもあることだし
愚痴も自分の心の中に
しまっておくより吐き出したほうが
よっぽどいいと思うよ。
>ママン
まぁなんて言うかやる気がなくなったのは、今の不正だらけのTWに嫌気がさしたのよね(*´Д`)=з
その前の愚痴は…まぁ色々よ(笑)
そんなときは課金ゲーへ(違

まぁ落ち込んでてもしょうがないよ

反省できてるんだったらどこをどーかえるかが必要かと思うけどなぁ

過ぎたことだからもう次に起こさないようにーってね・・・
>しぃ
金はあるけど、ネトゲ自体に疲れたからしないな;;
それに仕事がほぼ毎日あるから、時間ないよ;;
ゲーセンゲーセン(・з・)
やる気が出ない・・・という点から飽きたというのもあるでしょう
不正だらけなんてのは前からの話ですし

一応俺もまだTWは続けていますが不正とか所詮無料レベルなんだから仕方ないなと思いながらやってます

人を傷つけることは時に自分の糧となることもあります
そういった状況下に置かれるとき、どうやって自分を抑えるかが・・・課題なんでしょうね
俺も人の事は言えませんが
いつ傷つけているか傷つけられているか人によって考え方は違いますから理解できない時もありますよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gyaodao.blog51.fc2.com/tb.php/39-58162c6d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
