--/-- --:-- | スポンサー広告
おひさしぶりです。
もぅ誰も見てないと思うけど、更新。

TWもたくさん思うところがありましたが、引退します。

てヵもうすでに休止状態なんだがwwww

いっぱい色々あったけど、まぁ忘れちゃいけないのが去年の4月頃~からかな?

たくさんの人を傷つけて、裏切られて、裏切って、俺最低wwwww

特に、某ピン子さんと某テチさんには死んだほうがいいくらいひどいことしました。

まぁβからやって課金時代やめて無料化して戻ってきて・・・・

なんだかんだですっげぇやってたけど、ネトゲでこんなに人を傷つけたのは初めてでした(ぁ

ネトゲ恐怖症でs(ry

何か書いていいのかわかんねwwwwwwどうしようwwwww

wwwが多い俺自重wwww

やっべぇ鬱になるw

まぁ本当にあの出来事は・・・経験したことなかったからなぁー・・・

某ピン子さんと某テチさんには謝ることしかできない。

やっぱ俺最低wwwうぇうぇwww

今まで関わってくれた方アリガトウございました。

そしてごめんなさい。
12/27 12:00 | その他 | CM:5 | TB:0
ヒサシブリの更新
なんていうかさ・・・・・

うん・・・

04/18 23:34 | TWの出来事 | CM:8 | TB:0
あやうく
あやうく更新し忘れるとこでしたwwww

というか・・・・・

ブログのことを忘れていたために、SSとりわすれてる('A`)

SSないギャオのブログなんてゴミクズですよ(´;ω;`)ウゥゥ

だれかネタぷり━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ず!!

今日結構ネタあったのになぁ・・・・・

もったいない_| ̄|○
03/13 02:21 | TWの出来事 | CM:1 | TB:0
一ヶ月ぶりですw
はい長らくさぼってましたw
ミラが166になったこのごろw
ネタがなく更新してませんでしたが、せぴあ様からバトンをもらったのでやろうと思います(*ノωノ)

続きからどぞんw
03/12 01:28 | TWの出来事 | CM:4 | TB:0
どぁぁぁぁぁっぁぁぁ
ぁーーーーーーーーーーーーw
ミクシィのほうに気をとられて更新ワスレテタヽ(`Д´)ノ
なんかあいちゃんとチャミさんからコメントきてたよ( ゚Д゚)ドルァ!!
たまに覗いてた人ゴメンナサイ(´・ω・`)

ミラが136になりましたヽ(`Д´)ノ
最近のSSがないですけど(´・ω・`)(ぁ

ぁw
ちょっと前にとったマキシのSSがあるぉ・w・
続きからね( *´艸`)クスクス
02/06 13:53 | TWの出来事 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ギャオ  All Rights Reserved
